日本一周 MASATAN

ハーレーで日本一周してて途中からブログ

島宿 7泊目

f:id:masapper-ing:20150101192149j:plain

祝2015

今年の年明けは沖縄の古宇利島


年明けを我慢できずに寝てしまっていた『おやかた』に挨拶


紅白は白組勝ちましたよ!


朝飯はこちら

『昨日の鍋残り汁にお餅いれた雑煮』★★★★

f:id:masapper-ing:20150101192857j:plain


一応、正月気分アリ!


朝食後マッタリしてから

親と親友に沖縄の食いもんをゆうパック

そのあと、入れ違いに

親からゆうパックとどく!

正月からタイミングが面白いし!


そんなこんなで

お昼御飯

『年明け作る予定が寝てしまったおやかた沖縄ソバ』★★★★★

f:id:masapper-ing:20150101194412j:plain

手打ち麺だし、肉も自分でつけたとかで、凄い!


そのあとは初乗りってことで

島をバイクで2周して

1周じゃ足りなかったのね(笑)

f:id:masapper-ing:20150101195043j:plain


その後、島一周ジョギング

初走りってことさ

f:id:masapper-ing:20150101195514j:plain

新年から健康的はいいことだ!

f:id:masapper-ing:20150101220303j:plain

途中、強そうな鶏がウロウロ

f:id:masapper-ing:20150101200051j:plain

近づくおこる

逃げないところが強さを感じました。正月からこの鶏見れたので縁起良しとしましょ!


夕飯は

日本酒andベーコンとコジャレタトマト★★★★★

f:id:masapper-ing:20150101203738j:plain

f:id:masapper-ing:20150101205049j:plain

おやかたの帰宅が遅く

寂しい感じになったとさ

んでもね

このベーコン凄いうまい!


f:id:masapper-ing:20150101205407j:plain

久しぶりの1人で飯はやはり寂しい


おやかたーーっ!!