日本一周 MASATAN

ハーレーで日本一周してて途中からブログ

島宿 9泊目

f:id:masapper-ing:20150106161524j:plain

おはようございます

今朝も釣りにきていますが。。。

すぐやめた。やる気がない!

やってみたらやる気がなかった!


ぼーっと海面を見ていたら

海蛇にゅるるにゅるる

f:id:masapper-ing:20150103105811j:plain

初めて見たな

おやかたいわく

「口がちぃーせーから、咬まねーよ。てか咬めねーよ!」

じゃあ安全だね!!


お昼からおでかけ

親方とタンデムで

『ヒロ コーヒー ファーム』まで

f:id:masapper-ing:20150104130853j:plain


とても美味しいコーヒーでした!

どうやら鶏を何羽か飼っているみたい 


おいら「鶏を持ってみたい!」


と言ったら快くオッケーしてくれました!


f:id:masapper-ing:20150104131332j:plain

わんぱくざかりのワンチャンもいます!


宿に帰ってから夜釣りをしました!

満月で海がザワザワしていて魚っけを感じます!

釣果は

f:id:masapper-ing:20150104132917j:plain

プヒュー!プヒュー!(怒)


ビニールかと思ったらタコでしたー!

何時間も竿を振り続け

突然訪れるこの瞬間

釣りの醍醐味!


本日の出演動物たち

ウミヘビさん

鶏さん

子犬さん

タコさん


今年は縁起が良さそうだ