日本一周 MASATAN

ハーレーで日本一周してて途中からブログ

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄 ゲストハウス BASE OKINAWA

はてなぶろぐだめだな。。。

島宿 10泊目

おはようございます!起きたら昼12時です。昨夜、タコを釣り上げて自分の中の釣りダマシーに火が。。夜中の三時までやっちまったんだ。なので今日はパンツの写真を撮って終わりです。なにもするきおきんのね〜

島宿 9泊目

おはようございます今朝も釣りにきていますが。。。すぐやめた。やる気がない!やってみたらやる気がなかった!ぼーっと海面を見ていたら海蛇にゅるるにゅるる初めて見たなおやかたいわく「口がちぃーせーから、咬まねーよ。てか咬めねーよ!」じゃあ安全だ…

島宿 8泊目

本日も島宿からの朝朝飯はこれホットサンド★★★★具はチューリップのポークand卵とカレーandチーズ。コーヒー割り箸で落っこちないようにね(笑)今日は釣りにいきます。360度海なので釣り回数多め。今年は初です。結果はボーズでしたー。夜ごはんおやかたにシ…

島宿 7泊目

祝2015今年の年明けは沖縄の古宇利島年明けを我慢できずに寝てしまっていた『おやかた』に挨拶紅白は白組勝ちましたよ!朝飯はこちら『昨日の鍋残り汁にお餅いれた雑煮』★★★★一応、正月気分アリ!朝食後マッタリしてから親と親友に沖縄の食いもんをゆうパッ…